ご家族様面会レベル

佐世保市で新型コロナウイルス発症者が増加しています。ご家族様の面会につきましては、先日告知しました面会レベルに応じて対応します。現在は、レベル3です。レベル変更になる際は、改めて発信します。 面会指標

ご家族様面会レベル

7月28日(火)佐世保市内にて感染者1名が発症しましたので、ご家族様面会レベル3のままにて対応となります。 これ以降、新規発症者がいない場合は、8月11日(火)にレベル変更となります。

ご家族様面会レベル

7月27日(月)佐世保市内にて感染者1名が発症しましたので、ご家族様面会レベル3のままにて対応となります。 これ以降、新規発症者がいない場合は、8月10日(月)にレベル変更となります。

ご家族様面会レベル

7月18日(土)佐世保市内にて感染者1名が発症しましたので、ご家族様面会レベル3の対応となります。 これ以降、新規発症者がいない場合は、8月1日(土)にレベル変更となります。

ご家族様面会について

新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、ご家族様の面会につきましては、下記添付『面会指標』の通りとなりますので、ご参考の上お越し頂ければと存じます。 7月20日(月)から適用となります。 ご不明な点につきましては、ご連 … [Read more…]

もちろん 今年も!

暖かい日々が続いて、山の上にも春の足音が聞こえてきました。 今年は桜とつつじのコラボレーションも楽しめます。 チューリップの満開の桜とつつじご堪能ください。

入社式

令和初の『入社式』を執り行いました。 永年勤続者の表彰式も同時に行いました。 これからも、職員が一同力を合わせて色んなものを乗り越えていきたいと思います。 社会福祉法人 葉山会を今後とも宜しくお願い致します。   感染対 … [Read more…]

咲きました!!

なんと! 玄関前! テラス! ベランダ! チューリップのあらゆるところにチューリップです! 皆様も花に季節を感じて癒されてみてください。   本当は花より団子ですが(笑)

初雪

立春を過ぎ、梅が咲き、春の始まりを感じる時季に、観測史上最も遅い初雪。チューリップにもご覧の通り雪が積もりました(1~2cm) 今年は暖かっただけに、とても寒いです。暖炉に感謝!!    

節分

鬼は外~。福は内~。特養とデイサービスで豆まきを行いました。赤鬼、青鬼素敵です。